プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。
月日が流れるのは早いですね。前回の更新から2年経っていましたよ。
ラグナロクはあれから年間に1,2度くらいの課金+課金しても狩り時間合計で2時間未満くらいのグータラオンラインでした。
3次職来てもお構いなしのやる気無さでした。
俺明日から本気だすんだ。これから少しづつ更新していくのでよろしく(^^)v

もーだめだー

一週間前に携帯代を払ったんですけど・・・
あれ?携帯とまちゃってるんですけど(  ^ω^)
もう一回払えって事ですか(?_?)
ショックすぎるので寝ます。皆さんお元気で(・ω・)ノシ

ハルヒのコスして新宿行きます(真面目な話しハルヒって何ですか?)

みんな超久しぶりー!
更新された事に気づく人がいるかどうか不明だけど書く様言われたので更新しますよー。
とりあえずはバトンでっす。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。
まずこの時点で問題なのが、ハルヒってのが何かわからないので適当にしました。

続きを読む »

マイミクに好きな人がいますん

みなさんこんばんわ!!!
ぶっちゃけブログも更新もしてなきゃROもやってませんでした!
理由は・・・まあ飽きたってのが8割家にいないが2割ですよ・・・
リセのブログを見たらクールが発光したみたいなのでINして姿見に行ってあわよくばそのまま復帰かな?www
ブログ放置しすぎたので更新って事でふんどし(コゲ)のとこにあったバトンでもやって誤魔化しますね。

続きを読む »

のどが苦しい

風邪なのかよくわからないけど毎日口から何かでてくるんじゃないかってくらいむせてます。
苦しいよー

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


