プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマース!

みなさんこんばんわ(・ω・)ノ
12月ももう終わりが近づいて来てもうすぐ2008年ですねー。
12月は忘年会、年末、クリスマス、大掃除などなど忙しい時期ですね。

少し遅れましたがメリークリスマス

まあ正直なところ・・・

続きを読む »

スポンサーサイト

かむばーっく

前に記事にもしたけど、最近別鯖で遊んでて転生もイフリートも堪能してきたのでフレイヤに帰って来ましたちおびたです。みなさんこんばんわ

さて帰って来てする事を考えてみました。
モンクはやってて楽しいんだけどソロしかしないしスリッパにトレインする楽しさも迫力も無いから×
プリやって神支援やってやろうかと思ったけどこっちもPTとか行かないからする事無いと思えて×
今更パラあげるのもだるい
残ったのはBSとクルセの2択
と思いきやクルセ消してLK作ろうというすばらしいアイディアが思いついてしまいましたよ(・ω・)b
というわけで即効ノビにチェーンジ
剣士ギルドから始まりレベル上げに行くために伊豆のカプラで装備を回収してたところに・・・
screenfreya091.jpg


昔のGMに再開
色々はなしてるとこの人がGv出てるGのたまり場へお邪魔する事に!
(このGのマスターも元GMで競馬の話しで盛り上がる今でも親交のある人なので遊びに)
そしたら無所属ならうちこいやという誘いあったので取り立てどこ行くとかも決まってなかったからお邪魔しました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。