fc2ブログ

プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

引退!

最近引退やら解体といった悲しい出来事が増えてきてますねー。
たれ猫のマスターであるREOさんの引退、私の所属してるGの同盟関係のGが解体されました(つω`) たれ猫には一週間の体験って事で所属させてもらってたこともありそのときを含めてREOさんには接する期間が短いながらにもいろいろお世話になりました(`・ω・´)
引退式があるってことなのでGの会議をサボりつつ参加しちゃいました<

枝祭りをしましたが、最初の枝折の時たれ猫Gの某廃プリ(みんなにいじられるおもちゃ的方ですよ)が誰かを迎えに行ったのかしていない間に始まりました。 これにはマジ吹きましたよwww
今回の枝にはDI×2、血騎士、ジルタス×2、マヤパ(2匹同時沸きしてた)といった普通の枝ででる当たりが結構でたり、cが2枚(微妙なcですけどねw)でたりとREOさんの門出を祝ってるみたいでしたよー
screenfreya178.jpg

今までマスタとしていろいろ苦労したと思いますけど今までお疲れ様でしたー そしてROクリアおめでとうございまーす
機会があればまた何かの機会にあいましょう。

そして私は会議サボった罰なのか・・・
38℃超える熱でましたよ!screenfreya174.jpg

スポンサーサイト



<< ギルド対決! | ホーム | じーぶいじー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP