プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待たせたな(´д`)y-~~

この言葉は某麻雀マンガにでてくる言葉の一つなのですが最近G狩りとGv以外の記事書いてないから普通の狩りの記事を久しぶりに書こうと思ったので、それを待っていた推定5人くらい?のファンに送るお詫びとテンションあげる言葉ということでwww この日は珍しくGMの廃プリさんからお城でも行こうかとのお誘いが!
誘ってくれたのはこの人!
screenfreya166.jpg

別に晒してるわけじゃないよ!!!
この廃プリさんとの狩りはひじょーーーーーに久しぶりだった。(ペアで狩りは2回目くらいだったかな)
でもこの方は、私にRO、GXのやり方もろもろを教えてくれた人(あまりにパクリすぎてDOP扱いされますが・・・)と生前よく狩りをしてた人です。
上に書いたようにある人と似たような狩り方をするためか、この廃プリさんは私にぴったり合う支援などしてくれましたよー(・∀・)b
あまりに突っ込むためかついて来れない人や、深淵と戦うとき支援だけくれる人が普通なのですが、このプリさんはカリツのタゲ持ったりしてと深淵と分けてGXあたりやすいようにしてくれたりとやり易かった(´∀`)
レアもメイルならエル10個やらc帖やらと当たりが結構でたのでホクホクでしたよー(゜∀゜)
また時間があるときはいつでも誘ってください 照れ屋なので私からは誘いづらくて(*ノノ)
頭がボーっとするのでおしまい! 文章おかしくてもそこは風邪のせいだということでお見逃しを(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

<< 先週、今週の日曜日 | ホーム | ギルド対決! >>


コメント

|ω・)
ちなみに、私は一緒につっこんでしばくしそうなる
人間です・゚・(ノД`)・゚・(ぁ
後ろから追っかけるときはキリエ1がほしくなるわな(・ω・)
まぁ、キリエもっていても
キリエ→アスムのタイミングに
慣れるのしばらくかかりそうだけどw

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。