FC2ブログ

プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日よりの使者

今日はGv後に知り合いの発光式(ハイプリ)があった。
別になにかあるわけじゃないけどね!

今日指揮がどこかお互いが違うGだったと思ってたらしく始まる前からすでにgdgdでした。
結局どこがやるかといい合ってたので
私がやる!!!

と、軽く冗談で言ったのですが・・・結果本当にやる事になりました(*´ω`*)
こんな事ならネカフェでも行ってまともな環境でやりたかった
まあやらせてくれるっていうならお言葉に甘えてやらせてもらいましょうか
最初はレーサー相手に封鎖、割り、防衛の練習しようと思ったのでL1行きました。が一回目あっさり成功→客がいなーい
転戦指示を出しました
レーサー相手はつまらないと思い大手相手に戦ってみようと思いCに行ってみる事にしました。
Cのどこかは忘れましたけどね
城主はどこか忘れてしまいましたけど、SOH連さんとPv連さんが争ってたのでどっちを排除しようかとか色々考えてたらいつの間にか落城してました。
Pv連さん達が城主となったので再度アタック。
ニルヴァーナさん達にうちらの魔法が当たったとかで共闘なのか共闘じゃないのかよくわからない状況に・・・(基本共闘なんだから城主の連合の人以内限り範囲魔法なんかするなと連合内に言いたかったですよ)
3MAPで集合してるとこに城主の魔法が当たり半数が死亡( ^ω^)
それに耐えかねて一度2MAPに待機といったんですが混乱下人が多かったらしくさらにgdgdに・・・
結局、いろんなところが攻めに参加してきてERは混雑しまくりでしたね
その混雑に混じってエンペ割るなり城主倒すのが目的だったのですがあまりにバラバラに散りすぎててダメすぎましたね。
 
 その@はLに行きサイバーさん達が守ってる砦を奪い防衛。
その間私はあちこちに最終候補地の偵察しに行きました。
結果V2と決め合流しようとしたら、防衛してる砦の3MAPにてサイバーさんが封鎖中という事でしたので、突っ込んでみました。
ぶっちゃけパッと見た瞬間・・・
余裕で合流できるじゃんwww
そう思いかなり調子こいてど真ん中歩いてERに行こうとしました 
が・・・
階段のとこからクローキングしてた女cmpが阿修羅してきましたよヽ(`д´)ノ
後々知ったのが知り合いだった・・・ まあ楽しかったからよかったけどねw
その後はV2に全軍で向かい防衛していた腐さんを排除して浮かし防衛スタート。 その間最後派遣できるとこさがしにまたもや偵察に!
レーサーが集まってるV5に狙いを定めて派遣の人出してといったが結果誰も派遣に来てくれませんでした(><)
V2は確保した物のもしかしたら5も取れてた可能性もあっただけに指揮+偵察した身としては少し残念でしたね。 まあ1砦は取っただけ0砦よりはよかったかな?

screenfreya015.jpg


今日のGvについて
初指揮で砦確保とか俺神ですかwwwwwwww
まあ冗談は置いといて指揮やって今まで以上に連合内がどー動くべきかは多少なりわかりましたね。
みなさんおつかれさまでしたー

p.s.発光式の記事は次回に・・・
スポンサーサイト

<< MS連所属として最後のGv!(かもしれない) | ホーム | テンション低めのGvG >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。