プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MS連所属として最後のGv!(かもしれない)

今日は珍しく遅刻しちゃいました(つд⊂)
それでも5分ほどの遅刻ですたけどね!
ベースに行く
 ↓
何人かPT募集チャットがたっている
 ↓
ほとんどが後衛じゃん(うちも後衛に入るからね)
 ↓
誰が後衛LかGチャで聞く
 ↓ 
無反応
 ↓
返答あっても誰も知らない+誰もPTで後衛L誰か聞こうともしない
・・・
この時点でかなりやる気うせてましたよ
  とりあえず防衛してるってことでそこでPTくれと叫んでももらえるまでかなり時間かかりましたね。(今まで何度も会議でスムーズにやろうって話になってるのにこんなに時間かけられたら・・・)

V防衛してたけどなんかC行こうって事で転戦

旗は洗剤一家さんだったけど中はCOEさんが浮かしで防衛中でした。
そこを奪って防衛スタート
最初は舞剣連合の人達とやりあい、落とし落とされ見たいな事してましたが、そのうちアンドロメダさんとちおびたサーカスさん達の同盟が来ました(紛らわしい名前ですねー 何度も間違えた事あります)
何度か崩されそうになりつつも何とか持ちこたえ白熱したGvを展開してましたね。
最後はヘルメスさん達の派遣?ぽい人数と洗剤一家さん達が来ました。
ラスト3分切ったあたりで洗剤一家さんのマスタを発見したので粘着開始!
数発殴ったあたりでいきなりエンペの真横に呼ばれました!
まあ洗剤一家のマスタさんは同盟のアサが2名ほどいたのでエンペに張り付いてのゴスペル開始!
エンペの周りにはうちの同盟の人がわんさかわんさか・・・
と思った瞬間!!!
洗剤一家さんのAXがいつの間にかいるよ・・・
明らかにさっきのマスタさんがフリーになったのかEMCで呼び出したみたいですね( ^ω^)
結果そのAXに割られて終了です


割れた時間が22時00分08秒だったかな? 
防衛ちゃんと出来てて面白かった、など同盟のみなさんは言ってましたねー


 うちは一人でその発言に激怒してましたよ・・・
AX排除うんぬんよりもラスト3分切ってるのにマスタをフリーってどーいうこと? 何で今まで何回も洗剤さんに防衛突破されてるのに、同じ事繰り返したのに、楽しかったからいいって言えるのか全く理解が出来ずこんなにGvに対しての考え、楽しみ方が合わないと今までも思ってきたが、今日はいつも以上にひどかったので会議終了後G脱退させてもらいました\(^o^)/
今まで他のGでGvでたのはたれ猫の館というGで1回だけ出させてもらっただけで今回みたいにはっきりとG脱退してGv敵になるというのは初めてです。 一応知り合いのいるGか南で募集かけてるGにでも体験でお世話になろうと思ってまーす。 白夜がある以上いつかは戻ってくると思いますけどねw

とりあえずどこに行くかは決まってないですが、今まで味方だったMS連の皆さん!
来週からどつきまわすんでよろしくですwwwww
ちなみにうちには殴らないように^^
スポンサーサイト

<< 放浪Gv | ホーム | 日曜日よりの使者 >>


コメント

とりあえず
みかけたらいたずらだけしますね( ・ω・)+
バッシュされていじめられそうだけど・゚・(ノД`)・゚・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。