FC2ブログ

プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪Gv

今回はMSを抜け出し、声をかけてくださった十六夜さんに入れてもらいGv参加となりました。 今までMW、解体後に作られたMSの2つでしか防衛するGvは参加しことが無かったため初めて違うGで出るGvなのでどきどきしながらの参加でした。
たまり場を出た所がMS連のベースになっているため、私たちがベースに向かう時にばったり懐かしい方々と再会(一週間しかたってないとか言わない!)
そこには・・・なんと・・・

私の相方の一人(笑いの方の相方)と言ってもいいんじゃないかと言われる
ブ○さんがいるじゃないですか!!!!

生きておられたのですね(゜∀゜)・・・残念だー

まあその方に軽く「ぶっ殺してやんよ」と可愛い発言をおみまいしてベースへ!

 そしてGvスタート
まずはB2へ! 
ここでは秒深さんや、天使+上海の後継Gさん(名前英語だからめんどいんだもん・・・)が暴れていた様です。 便乗しようと急いで向かったけどすぐ転戦・・・行き先はB1との事でした。
B1にはかつての仲間MS連の人達がいるじゃないか!!! 私がRO初めて出来た初めての廃プリのリセ○ナさんには速度減少食らうし、見えないとこから阿修羅飛んでくるしひどい仕打ちですよ(つд⊂)

私が何をした!!!

軽くWIZをスタンさせたり、某GのマスターがSGで凍ってたからプロポで割って痛めつけてただけじゃないですか!
遊んでるとデスペナーズさんがブレイク。 急いで戻って来ようとするがなぜかまたもやいじめの罠が。 今回の罠はドレミの方数名によるとり囲ってのリンチ。
あきらかにいじめですよこれ・・・
まあプッツン来たのでGXを放ち半数以上逆に殺して急いで味方の元へ。
合流後エンペルーム内を排除したのち浮かしでの防衛スタート。
MS連の人達が数度襲ってきますが危なげなく防衛!
 というか・・・ なんでMS連は前衛5人とかしか入って来なかったのだろう? 何回か襲ってきたけど見た人間は5人程度だったのであまりに謎でした。(指揮がボロボロだったのかないつものように・・・)

MS連があきらめていなくなってから今度はまたもや天使の後継Gさん達が来襲( ^ω^)
防衛潰されかけたのでブレイクしてそのまま転戦。
転戦先はv3でした。 ここを浮かし防衛して伊豆+ゲフェン大の人達と戯れつつ危なげなく時間終了。 今回はV3を確保しました
v(゜∀゜)v
皆さんお疲れ様です!


今回の感想
1、個人的にMS連との戦いはかなり楽しかった。 かつての仲間だから助けてやるかとか少しは考えたりもしましたが、向こうから殴って来るからねぇ~
2、タロットなどでコーマが来たときの対処がちょっとニブって死んだのがショックでした。(歯に飴くっついてたから取ろうとして左手PCから離した瞬間にコーマきたんで・・・(つω`))油断大敵ですね!
3、今までと比べると戦力が増えたためか危なげないGvという感じがしましたね。(個人的には危機感ありつつあれこれするのが好きかな)
今回のGvは以上です!!!
スポンサーサイト

<< 最近始めました | ホーム | MS連所属として最後のGv!(かもしれない) >>


コメント

生きておられたのですね(゜∀゜)・・・残念だー
ってwwwwwwおいwwwwwwwww
先週も会ってるだろwwwwwwww

( ^ω^)
不幸は何度でも起こるものですよお気をつけくださいwwwwww

アンタそれは・・・

古巣を離れてのGvは新鮮な物が有りましたか?
ところで・・・

>B1にはかつての仲間MS連の人達がいるじゃないか!!!

>私が何をした!!!
そりゃ、防衛してる所に攻めていったら、攻撃されて当然じゃないか(笑
まぁ、それだけ敵に回せば厄介に思われてるって事だろ。

あの時防衛してたのは違うGだったような覚えがあるが忘れちゃった。
>まぁ、それだけ敵に回せば厄介に思われてるって事だろ。
ただのGXなんだし腕もないからそこまで厄介に思う必要は無いですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。