FC2ブログ

プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒られた!

今日のGvはペンギンさんのところにお邪魔させてもらっての参加だったんですが・・・
  ・
  ・
  ・
うん
数の暴力って感じのGvでした
特に何が楽しいとかなくてただ単に組織的に動いて暇防衛して終わりって感じでした。
感想としては数が多かった。個人的に数の暴力Gvってのは好きじゃないんで特に何も感じなく終わりました以上です。
まあBの2つ砦確保できたんでよかったんじゃないですかね・・・
Bかそりすぎだよ 暇防衛とレースって・・・ないわ~ Gv終了後変な方からWISが飛んできましたよ。
みんな大好きブンさんからですwwww
お怒りのでしたが内容が・・・
この前に書いた記事の中でお世話になった人にお礼を書いたわけですがその中にブンさんの名前が無かったからだそうです(*´ェ`*)
マジごめん!!! 普通に忘れてましたよ(゜口゜)
でもさあそれだけで怒るなよ~(つд⊂) 小さいやつだなー(オイ
ブンさんお世話になりました!!! 今までどうもありがとう
これからは見かけても声かけないでください!友達と思われるので・・・

これでおkですか?^w^

次に怒られたのが、MSの預かってた資産を返しに行った時枝折ったら怒られました(つд⊂)
なんでもすぐしたのGの人達がいやな顔するとかしないとか・・・
この時間枝折るの禁止とか言われましたよ
まあG関係ないんで普通にうちには関係ないしとか暴言の連発しまくりですよ(゜∀゜)  体験させてもらってたGには枝テロも許可されてるG(名前は一応伏せときます 知りたければWISでもしてくれ)とかあるわけだから、いちいちそんな規則守る必要ねーし 枝専用の部屋みたいに隔離された場所でしか枝折れないならまだしも街中で折ってもなんの問題にもならんと思う。
というか枝折ったごときで顔真っ赤にして怒られるとは思っても見なかったからちょっと楽しかったよ。 

元GMで友登録してる人にどうせ抜けるなら最後にみんなで思ってる事言っちゃいなよとか言われたので、全員集めてとお願いしときましたよ(゜∀゜) 全員ボコにしてやんよ(=○ ・ω・)=○
まあ是非とも平和なお話しをしたいので是非とも全員集めてくださいね!
スポンサーサイト

<< またまた大失敗 | ホーム | 10/20 No.2 >>


コメント

おkであります^w^
てか、そんな怒って言ってねーよwwwwww

追伸。小さい男に思われたら1Mくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。