FC2ブログ

プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃えた出来事!

今日は友達の家である事に燃えまくっていました。
まあROとは全く関係ないことなのですが・・・ その燃えたのはテイルズ・オブ・ディスティニーというちょっと前にPS2でリメイクされたゲームです。
このゲームの隠しボス「バルバトス」というアイテム使うとキレる、難易度を優しくすると強くなるというかなり自分勝手なボスなんですが・・・

声がかっこいい!!!

サザエさんでのキャラのアナゴさん、ドラゴンボールで言うセルと悪役?では有名で渋い声なんですよw
このバルバトス倒すのはそれほど難しくはないのですが、今日やったのはノーダメに近い状態で倒す、HIT数(コンボ数)を続けるに続けまくって相手になにもさせないという試みでやってました(・ω・)b
結果は・・・無事成功し、HIT数400を超え、隠し技3種類とも拝んじゃう満足のいく戦いができました。 手に汗握るバトルをでき、楽しい1日でしたよw 
追伸ネタわからない人はごめんちゃい
スポンサーサイト

<< 月980円です | ホーム | やる気でない訳 >>


コメント

ごめんネタがわかtt(何
てかコンボ400って((((゚д゚; ≡ ;゚Д゚))))

463くらいだったかな?
本当はもうちょっと続きそうだったんだけどバルバトスがお亡くなりになってしまって強制STOP(つω`)
私はコングマン操ってましたよ(・∀・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。