fc2ブログ

プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

吹いたwww

いやー 日にちがたつのは早いですねー 散々暴れてから3週間Gvサボり始めて2週間たちましたよ。 そして数少ない読者の皆さんお久しぶりです^^
とりあえずこのいない間に・・・
今年初の雪降りましたよ!

しかもいきなり初雪が積もってやがる
感想としては・・・寒い!

もうこれだけ毎年雪見てたら楽しさとか全く感じず、ただただ鬱になってきますよ・・・ 前回の記事を見てかわからないけどWISやらコメントを数名から書き込みもらちゃいました。
半分以上は厨の友達だったので笑ったとか色々言ってくれたわけですがその中である一人が非公開でですがものすごーく楽しい事書いてたので、晒しちゃいますYO!
その方はたびたびこのブログのネタになってくれている廃プリ†○†さんです(○は名前伏せてるだけですよ。決してブンさんではないです。)
コメントが記事の内容完全にスルーしてでの「装備かしっぱだった!」
これには・・・吹きましたよ
なかなかやりますねー。 そして返すの忘れててゴメン!!!

多分そのうち入ると思います。 いつ入るとかはそのときの気分とかによるんでちょっとわからんので・・・ ただいるときは8割方パラなんで友登録消してなきゃわかると思います。 もし消してたらまたコメントください。 なるべくダッシュで返すのでマジゴメンね。

次は最近いなかった理由は・・・
別に引退とかしたわけじゃないですよ。 前にも言ったけどね・・・
あちこちから声かかってたわけですよ! 

別鯖から!!!

まあする事もなかったので別鯖にて吸ったり壁やりでいない間にはっちゃけてました。(というか進行形ではっちゃけていまーす)
ちなみにすでに転生もしてますよ(゜∀゜)
フレイヤでは行った事ほとんどない生体やら棚やら楽しんでますよ。
まあすぐ戻ってくると思うんでまた一緒に遊びましょうぜー!!!

最後に一言を・・・
オデンとか生体うますぎてびびったわー(゜д゜)
スポンサーサイト



<< ごめん嘘つきました・。・ | ホーム | 最後の最後でやってくれました!最後まで読むべし >>


コメント

まぁ、俺も最近毎日は繋げなくなってるから~、見かけたらWISしますy
(・`ω´・)

まぁ、モンクやるか微妙だからすぐじゃなくてもいいんだけどねっ(ぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP