FC2ブログ

プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You’re king of kings

帰れるんだ これでただの男に 帰れるんだ これで帰れるんだオー
ライラライ ラライ
というわけで みなさんこんばんわー
アリスかっこいいいいいいいいいいいいいいいい

雪国にお住みじゃない皆さん問題です。
雪って言っても2パターンあるのをご存知ですか?(別に雹とか霰のことじゃないですよ。)

サラ雪とべた雪と呼ばれる2種類の雪があるんですよー
両方とも読んで字のごとくさらさらした雪とべったとした雪です。
サラ雪のほうは降っても風で飛ばされてくるかるーい雪なので気温が高いと簡単に融けてくれたりするし、軽いため除雪するときも楽なんですよね。
それに対してべた雪 これは水分を含んでるのか詳しくわかりませんが・・・
重たいです!
はっきり言ってすっげー重たいです。 これが一気に振ると車埋ります。 
今日大雪だったんですよね・・・ ここまでくればみんなわかると思いますけどべた雪の大雪でしたorz
1時間の間に車(タクシーでしたけど)4回埋ってる現場に直撃し手で押して救助するという善人行為をしちゃいましたYO
普段2斜線のところを雪がひどすぎて車1台しか走れない状態+みんなタクシー乗るから車の量がいつもよりひどい・・・ お前らマジでどけや・・・ そんな道で埋って渋滞作って大迷惑すぎるタクシーすっげー邪魔だった(´;ω;`)

最後になりますが今というかまたもと言った方がいいかもしれませんがフレイヤ鯖に生息してません。
screenRococo Server001


こんな装備借りちゃってて・・・
スポンサーサイト

<< 悪を遮る壁になれ | ホーム | 1,5倍に踊らされたやつはどこのどいつだい? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。