FC2ブログ

プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳にタコができるわああああ

もういい加減勘弁してくださいよ・・・
仕事場には有線が流れているんですけどね・・・1日3回は「そばにいるね」って曲が流れるんですよ。
それで済めばいいんだけどCMやらいろんなところで流れてさすがにグロッキーというか飽きる!
別に嫌いじゃないんでたまに聞くといいんだけど毎日毎日廃リピートはもう勘弁です(´;ω;`)
蝋人形の館なら廃リピート全然大丈夫なんだけどね!!!


今日のGvは楽しかったけど砦取れなかったのがすごく残念でしたねー
(SS撮ると異常なほどpc止まってタコ殴りにあうんで撮りませんよ)
正式名称は知らないけどHDさんと初めて戦ったけどまだ人数やら連携不足なのかまだ脅威を感じる相手ではないかなーと思いましたねー。 ソロで粘りつつ人数減らしできる感じだったし。
最終的にさくらんぼさん+指輪さんが来て制圧、それからひよこさんも交わって叩きあいの結果ひよこさんが落としたけどラスト2分でレーサーG?が落として終わりって感じだでしたね。
終了後の会議で先週から同盟組んでいるHLOさんと話してたけど・・・
なんかここのマスターが前いた連合の某Gのマスタに話し方とか似てる感じがするんだよなー
きっとうちとは合わないタイプなんだなーと思えてしまった。


この一個前の記事で一回いなくなったのにまた平然と戻ってきてるみないた記事書いたけどその人とは別のもう1人も戻ってきたみたいだったんだ。 その光景を見て思った感想としては未だに付き合いあるコ○ち○やドMのプリさんや深○やア○ム、魅○凛さんなど、いなかったらたまり場とか近づく事すらしないぐらい終わってるっと思いましたねw ↑にあげたみなさん! 早くこっちにくるんだwww 今ならブンをトレードに出すから!!! 普通にブンだけは伏字にしないよ・。・
スポンサーサイト

<< リレーでランナーが次のランナーに渡す物 | ホーム | 悪を遮る壁になれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。