プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパースターマンおでましー

コゲちびのプリと天ちゃんのハムタとトリオで騎士団に行った時のお話でーす
カリツの地味な硬さにハムタじゃ疲れると言う事でGXで殺してやろうと思ったんだけどね・・・
GXでも威力型じゃないんでLA無いと1発で落とせない事が多々あるんですよ。

というか落とせる方がレアなんですよ!

というわけでコゲちゃんにLA入れてもらってたんだけどそのたびに天ちゃんがDSとか打ってLA消して行ってたんであまりの目立ちたがり屋すぎてスーパースターマンというあだ名とつけてあげたんですよ! みなさん天ちゃんを呼ぶときはそう呼んであげてくださいね! 狩りは経験値よりもお金目的で騎士団だったんですけど・・・
1時間くらい狩りしててもエルがでないでない(つд⊂) 結局1時間でエルが1個だけというオワッテルレア運。
そこで言ったすばらしい一言は
これカードでるんじゃね?
それからもう1時間ほど狩りしてたら本当にでたよ!!
レイドアチャカードが
\(^0^)/オワッタ
唯一のゴミcを引き出すとかさすが スーパースターマン!!!
エルは結局1人2個くらいもらえたり、結構楽しんで狩りできたからよかったですけどねー
次回は最近だしてないレイドcくらいは狙いたいと思いますねー
スポンサーサイト

<< アイアムレジェンド(俺伝説!) | ホーム | リレーでランナーが次のランナーに渡す物 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。