FC2ブログ

プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月最初のGvG

最近結構サボりがちなGvGなんですが今回はKIAI入ってました。
理由はこちらー
screenfreya056.jpg

GMさんから鎧をお借りしたんですよ!!!
(うちがゴス着てもすることほとんど無いって言ったのに・・・)
というわけで今回はネカフェからINするというKIAIっぷりでGvに参加でーす(゜∀゜)
ネカフェからなんでSSなんかありませんよ!
まあある程度ゴスの付け替えは他の鯖で使ったりしてたんで、それなりに使えたとは思います。
いきなり結論言うと・・・
俺TUEEEEEしすぎました・。・
ニルバーナさんあたりはゴス持ったところでGXじゃどうしようも無いんですが多数じゃない相手だと止まりませんでしたwww
途中うち1人対7人相手くらいでもへっちゃら(゜д゜)  重すぎて装備付け替えでないとかシロポでなくて涙目になりながら数回死んだところもありますが、ラグがなきゃ・・・ あの幻の5対20の余裕勝ち収めたあれを思い出す働きでと思いますwww

まあGとしてはcの3を防衛してたんですがずっと暇だったのに、ラスト15分切ったあたり急に攻められまくりでした。 最初に月夜なんちゃらさんが来てそのままサイバーさんとラグナロクオールスターさんが来て最後はクロノスさん達の3連続波状攻撃が来てラスト10秒で割られちゃいました。
でも個人的には暴れてたのもあるし、最後の波状もサイバーさんたちはマスターに完全に粘着してEMCさせなく、落城するときも周りに味方がいない四面楚歌状態でも1人耐えて時間かけてたので今回は頑張ったと思います。

今日のGvで思ったのは今のキャラにしてみたらゴスよりも人V盾欲しいと思いました。
スポンサーサイト

<< のどが苦しい | ホーム | ヲタクやめます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。