FC2ブログ

プロフィール

浦島太郎状態のロイヤルガード

Author:浦島太郎状態のロイヤルガード
進む道が閉ざされてしまっているロイヤルガード。
ソロでしかあげてないロードナイト。
仕様変更の犠牲になったキャラ多数ですが気まぐれに育てていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は1次職PTで狩の日

もうおなじみになってきてる感じのする1次職でPTで狩りして初心者に戻ろうって狩りです。
今日は畳を予定してたのですが人の多さ、PTの人数の多さのため1Fから2Fいけるんじゃないかって話になって2Fに突貫しましたー。 蛙は団体でボコにしたので問題なく狩ることができ、銃器はニュマあるため問題外。

そのニュマで私の攻撃ミスるってのもありましたけどね

ホロンだっけ?あの人魂みたいなのはコールドボトルがあったため余裕だったけど問題は歌舞伎忍者!
screenfreya115.jpg

アコさんや商人さんが耐えてくれててその間私がDS撃ったりマジシャンさんのFVでちくちくダメージを与えていって何とか撃破!
歌舞伎でこんなに危険な思いしながら狩りできるのが低レベルPTの醍醐味のひとつですね~

一度落ちる人がいたのでいったん戻りまだ狩り続行する人でPTを組みなおして今度はOD2に出発

screenfreya119.jpg


アチャも増え、少人数ながら結構な火力を持って狩りしましたけど・・・
前は苦戦ばかりだったけど今回は結構スムーズに狩りできましたよっと。
こんなに急成長して自分達の急な進化を楽しめるのも楽しみの一つですねー
スポンサーサイト

<< G狩り! | ホーム | G狩り!+今年の競馬で応援してる馬! >>


コメント

レポートありりw
OD無事リベンジできたのかw
よかったよかった(っω-`)っ゚+。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。